

ええほんとに

まじめに更新してねぇw
まあネタがないし・・・
文章力もないしね・・・






(どうせ誰も見てないw


53C防具と

いい感じにそろった53C防具(ほんとはストロングか、シャープでもほしかったなー
53c


まあこれでHPはこんな感じに

imgCA1A1EWN.jpg


これで生存率うp?
ソロで狩りやすくなったぜって感じに!

ああそういえばストレングス53C靴拾えなかった・・・

遊んでくれる

聖戦で合うといつも遊んでくれます33333.jpg

ゴージャス(笑

go-ja
ゴージャス(笑
これ買って使う人いるのかな?

あらーん

あらーん
なんかTコラな人に見つかったw
しょうがない。
ちゃんと書くことにしよう。
プロフィール

ふぉふぉい

Author:ふぉふぉい
RFonlineZ TAURUS鯖コラに住んでいるウォーロックです。


ふぉふぉい
51Lv
ウォーロック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
